イベント 資料請求 来店予約

brand concept

ブランドコンセプト

Brand Concept

満ち足りる、小さな平屋。

豊かさとは、大きさやモノの多さで測るものではない。

本当に大切なものだけに囲まれ、心穏やかに暮らすこと。

TARILは、物質的な豊かさから精神的な充足感へと

価値観がシフトする時代の、新しい住まいの答えです。

上質で、自由で、満ち足りた暮らしを提案します。

Brand Concept

Brand Concept

Brand Concept

Way of thinking

等身大で、心地よく。

20坪で実現する、
新しい平屋暮らしのご提案。

モノや情報に振り回されず、
シンプルで本質的な暮らしを求める。

見栄や世間体よりも、
自分たちの心地よさを優先する。

経済的・時間的なゆとりを、
自己投資や大切な人との時間に使いたい。

そんな想いに応える、コンパクトな平屋です。

new life style

新しい庭の提案。

50坪の土地で叶う、
平屋と庭の提案。

50坪の敷地でも、北側に庭を設ける工夫で、
暮らしに光と風を招き入れます。

堅実な経済設計はもちろん、
こだわりの映える空間づくりも可能。

庭を暮らしの中心に据えることで、
日常はもっと自由に、もっと豊かになります。

cost performance

選ぶ自由より、最適解を。

コスパ優れる、
安心な価格設定の
セミオーダー住宅。

TARILは20坪前後というコンパクト設計により、
建築コストを最適化しました。

「必要なものだけを、上質に。」
その思想で無駄を削ぎ落としたからこそ、
安心できる価格でのご提供が可能に。

手の届く価格でありながら、
性能もデザインも妥協しない。
暮らしの本質に投資できる、賢い選択です。

Produce by

デザインと性能を両立するフルオーダー住宅
デザインと性能を両立するフルオーダー住宅
注文系ビルダーランキング全国成長率No.1
直近5年成長率527.4%